So-net無料ブログ作成

男性っち愚かいな生き物ばい [日常]

男性のおなごに明かしゅこつんなか男心っちゆうもんのいるたい。

これはおなごの引いてなおすけん、絶対に男性は言わんけんこつっち言うてよかろうもん

今日はそいばひも解いていきましょーたい。

男性な、世界中んおなごん1回ずつセックスばしたばいいっち思っちいるとよ。

男性の理性ちゃりも欲望ば先しゅる生き物だっちゆうもんな、有名だっちしてからも、しょこには好みっちゆうもんのあっけんっち思いますたい。

ばってんこん好み。

これはおなごの考えるほど、出会い系サイトでも男性はえらくそん守備範囲の広いもんやけど。

男性は恋愛感情のなくったっちセックスのしきるっちゆうもんん理由はこういった本音ん考えのあっけんがらなんよこれが。

男性っちゆうもんな、おなごば感知しゅるレーダーのごたるもんば脳内に備えていますたい。

まだセックスばしとらんおなごっちゆうもんな、そんレーダーにちゃり目立つ色で光っち見えとるんやけど。

どげんタイプんおなごばってんそんレーダーの反応してしもうた場合にな、セックスん対象っちしてからそんおなごば見てなおすこつになるけん。

男性のちゃく集団で、街ゆく人ばウォッチングし、いろいろっち行き交う人々ば値踏みし、けらけらっち笑っち盛り上のっちいる場合にな、こんレーダーん反応感度ば確かめとる場合のほっちんどなんよこれが。

男性っち愚かいな生き物ばいね。

やけんこしょむぞらしかっちも言えるけんの。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。